2023年7月6日 舞台『笑ってもいい家』@俳優座劇場 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんにちは。曇り


昨日(7月6日)の午前中はお仕事で、帝国ホテルへ。一旦会社に戻り 夕方にも行ったので、一日に2回 帝国ホテルに行きました。ニヤニヤ





お昼は会社近くの中華『上海港』へ。広東麺と半たまごチャーハンのセットをいただきました。美味しかったです。OK二重丸









仕事の後は、帝国ホテルから六本木の俳優座劇場へ。





プラチナムプロダクション所属の女優・モデル 中村アンさん主演の舞台『笑ってもいい家』を観に行きました。デレデレ





舞台初出演にして初主演というコトでしたが、演技もスゴく上手だったし、ストーリーも良くて満喫できました。グッグッ





劇団の公式Twitterより。