2023年7月5日 FES☆TIVE newシングル・リリースイベント @MAGNET | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


本日(7月6日)自分の誕生日お祝いケーキを迎えました。この年齢になると、もうおめでたくは無いのですが。笑い泣き


昨日(7月5日)は仕事の後、渋谷へ。


MAGNET by SHIBUYA109でおこなわれたFES☆TIVEの8月2日発売予定newシングル『HUMAN NATURE WORLD』のリリイベに参加しました。


高木ゆりあちゃん





青葉ひなりちゃん





土光瑠璃子ちゃん





辻こはるちゃん





新メンバーの本多しおりちゃん







八木ひなたちゃん





一昨日と違いライブも観れたし、楽しかったです。ハートラブラブグッ 久しぶりに全員握手にも行きました!!デレデレ