2022年7月14日『ジャガモンド斉藤と関根ささらの映画で和まナイト!』@秋葉原和堂 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんにちは。傘


昨日(7月14日)も出社しました。仕事の後、夜は秋葉原というか末広町へ。


やきとり『串八珍』でちょっと一杯。生ビール







ピーマン肉巻き





焼き鳥(ねぎま、皮、せせり)





焼きトン







うずらベーコン







手羽先





20:00〜秋葉原和堂(なごみどう)でおこなわれた『映画で和まナイト!』の公開収録を観に行きました。デレデレ







トーク番組ですが、内容は『ソー・ラブアンドサンダー』の解説や斉藤さんとささらちゃんが夏に観たい映画の紹介など。


ささらちゃんは、夏に観たい映画として『君の名前で僕を呼んで』『耳をすませば』『モアナと伝説の海』の3本をオススメしていました。ハート