2022年7月15日 阪神タイガース × 中日ドラゴンズ @阪神甲子園球場 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんにちは。曇り


昨日(7月15日)は、仕事をお休みしてお昼から歯医者へ。


その後、渋谷に移動してMIYASHITA PARKに行きました。宮下公園に新しくこんな施設ができたのですね。


元プラチナムプロダクション所属のモデルさん・古賀あかねちゃんが自分で立ち上げたランジェリーブランド『MANIC MONDAY』のPOP UPストアをやるというので、彼女に会いに。デレデレ









あかねっちと会った後は、大阪に向かいました。途中、大雨傘の影響で新幹線が止まり、新大阪には35分遅れの19:05到着。





甲子園には19時半過ぎに到着。







6回から観戦開始。


タイガースの先発投手・青柳は1回表に1失点しましたが、その後は抑えて6回まで投げました。


タイガースは2回裏に北條のツーランホームランが出て、スコア2-1でリード。





青柳の後を継いで7回裏をアルカンタラ、8回裏を湯浅、9回裏を岩崎が抑えて何とか辛勝。OK二重丸







ヒーローインタビューは両リーグ一番乗りで10勝目を挙げた青柳と決勝ツーランの北條でした。













ドラゴンズは、9安打で1点でした。タイガースも、最近打てなくなってきました。





夕飯は、神戸三ノ宮の台湾料理『金山園』へ。







餃子





レバニラ炒め





揚げワンタン





焼き飯





焼きそば どのメニューも、抜群に美味しかったです。ウインク