2022年7月13日『スパドキ・1コインフェスティバル』@新宿Key studio | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空傘


昨日(7月13日)は出社日でした。仕事の後、夜は新宿へ。


新宿Key studioでおこなわれた『スパドキ・1コインフェスティバル』を観に行きました。デレデレ





テラス×テラス

梅原麻緒ちゃんが欠席だったのが、残念。アセアセ でも、楽しめましたが。




月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...


テラテラの特典会に時間を取られ、月アトの出番は後半の2曲ちょっとしか観られませんでした。滝汗


お目当てのグループが2個以上あると、そういうコトありますよね。