2022年4月14日『ジャガモンド斉藤と関根ささらの映画で和まナイト!!』@秋葉原和堂 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんにちは。傘

 

昨日(4月14日)は在宅勤務でしたが、外出がありお昼ご飯は三越前

の焼肉屋さんで、温麺の定食を頂きました。ウインク

 

 

 

 

仕事の後、夕食は末広町の『串八珍』にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20:00〜秋葉原和堂で行われた新番組『映画で和まナイト!!』の

公開収録を観に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャガモンドというお笑いコンビの斉藤さんと関根ささらちゃんが

MCを務めるYouTubeの番組で、第一回目。

 

 

 

 

斉藤さんがかなり映画に詳しかったです。

 

番組の後は、ささらちゃんの特典会もあり、彼女の放課後プリンセス

卒業以来約1ヶ月ぶりに直接お話しできました。デレデレ

 

斉藤さんのTwitterより。

一番手前に後頭部が写っているのが、僕です。(笑)