2022年4月15日 阪神タイガース × 読売ジャイアンツ @阪神甲子園球場 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。太陽

 

昨日(4月15日)は仕事をお休みして、お昼ちょい前に自宅を出発。

大阪へ。

 

JALマイレージが貯まっていたので、今回は飛行機飛行機にしました。

 

 

 

 

13:30 羽田出発のJAL便で、14:30 伊丹到着。

 

伊丹に着いてから神座 (KAMUKURA) でラーメンラーメンを食べました。

 

 

 

 

そぼろ丼も。

 

 

 

 

伊丹からリムジンバスで天王寺まで出て、近鉄の大阪阿部野橋から

河内天美へ。

 

セブンパーク天美というショッピングモールに行きました。

 

 

 

 

 

 

17:00〜タワーレコードminiで26時のマスカレイド・吉井美優ちゃん

写真集イベントがあり、参加しました。デレデレ

 

 

 

 

22:00〜26時のマスカレイドのライブもあったのですが、そちらは 

諦めました。

 

 

 

 

甲子園に18時半頃到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイガースはコロナから復帰した青柳が先発。ジャイアンツ菅野と

エース対決でした。

 

1回表、坂本にタイムリーを打たれ、ジャイアンツが1点を先制。アセアセ

 

しかし、青柳はその後要所を抑えるナイスピッチングでした。

 

5回裏、2アウトから中野が出塁すると続く佐藤がライトスタンドに

ツーランホームラン!! タイガースが逆転!!

 

 

 

 

 

 

青柳は結局、8回を投げ1失点。8回裏に、ロハスジュニアのダメ押し

ツーランも飛び出しました。

 

9回表は、岩崎が登板し抑えてタイガースがスコア4-1で勝利。OK

 

 

 

 

 

 

ヒーローインタビューは佐藤、ロハス、青柳の3人でした。

 

 

 

 

素晴らしい勝利。デレデレ

 

 

 

 

友人といつもの中華料理屋さんで、祝勝会生ビール やはり、勝利する

のは最高ですね。筋肉