2022年4月13日『ReNY SUPER LIVE 2022』@新宿ReNY | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんにちは。傘曇り

 

昨日(4月13日)も出社日でした。仕事の後は、銀座へ。ニヤニヤ

 

GINZA SIX内のギャラリーで、Daokoさんが個展をやっていたのを

観に行ったのですが、観れませんでした。アセアセ

 

 

 

 

個展は3月31日からやっていて、昨日が最終日というコトで早めに

18時で終了。18:10くらいに到着で、間に合いませんでした。

 

もっと早くに観に行けば、良かったです。滝汗

 

その後は、新宿へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿ReNYでの対バンライブに、FES☆TIVEを観に行きました。

 

八木ひなたちゃんとハート 昨日は、セトリが最高でした。