2020年3月12日『少女大博覧会 -闇氏 生誕-』@心斎橋 SUNHALL | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんにちは。太陽

 
昨日(3月12日)も午前中が在宅勤務で、午後から出社でした。
 
仕事の後、夜は心斎橋 SUNHALLへ。にやり

 

 
 
 
 
『少女大博覧会』というコトで、少女感染と少女模型の闇ちゃん
生誕ライブでした。
 
18:00〜でしたが、僕が現地に着いたのは19:30頃。
 
お目当ては、No Surprises。
 
トリは少女模型のステージで、右が主役の闇ちゃん。
 
 
 
 
少女模型を観るのは初めてでしたが、楽曲がもろにテクノポップ
でカッコ良かったです。ルンルン
 
 
 
 
 
No SurprisesのめいびーらいとJr. ちゃんと。ラブラブ
 
 
 
 
ライブ終了後に、いつもの『餃子の王将・心斎橋店』へ。ニコ
 
 
 
 
 
 
トリオセット(餃子、唐揚げ、チャーハン)を頂きました。乙女のトキメキ
 
いつも通りに、美味しかったです。
 
 
 
 
 
帰宅後は、読売テレビ『バズリズム02』に放課後プリンセスが
出演というコトで、観ました。ラブ
 
深夜時間帯とはいえ、地上波の番組に出られるのは良いですね。