2020年3月13日 スペイン料理『EL VUELO』(表参道) | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんにちは。傘雪の結晶

 
昨日(3月13日)は、朝から東京出張でした。朝食は『ひとてま
かけたから揚げ弁当』を頂きました。乙女のトキメキ

 

 
 
 
ウチの会社からの風景。手前から秩父宮ラグビー場、神宮球場、
新国立競技場です。にやり
 
 
 
 
夜は、会社の後輩と表参道のスペイン料理店『EL VUELO』に
行きました。
 
 
 
 
 
イベリコ豚の生ハム
 
 
 
 
ガーリックトースト
 
 
 
 
マッシュルームのピザ
 
 
 
 
ホタテ貝のカルパッチョ
 
 
 
 
 
スペイン風モツ煮込み
 
 
 
 
この他にも色々頼み、お腹いっぱいになりました・・・。
 
2軒目は、久しぶりに中目黒のバー『JAM』へ。照れ
 
ここのバーテンというか、店長とは彼が前の(別の)お店にいた時以来なので、30年近いお付き合いです。
 
 
 
 
 
 
ここでも結構飲んだし、勢いが付いてもう一軒行っちゃったので
相当酔っ払いました。
 
無事に実家には、辿り着きましたが。アセアセ