2019年9月7日 SUPER GT 2019 第6戦 @オートポリス(予選日その4) | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。太陽

 

昨日(3月11日)も午前中が在宅勤務で、午後から出社でした。

 

仕事の後、夜は『口八丁〜くちはっちょう〜堂山店』へ。ニコ

 

 

 
 
自宅の近所なので前からお店の存在は知っていましたが、入った
のは初めて。
 
 
 
 
炎の手羽揚げ
 
 
 
 
焼き鳥(ねぎま、こころ)
 
 
 
 
メガハイボール
 
 
 
 
チーズつくね
 
 
 
 
山芋豚肉巻き
 
 
 
 
味はまぁまぁ・・しかしサービスはイマイチで、値段は然程安く
ありませんでした。アセアセ
 
2度目は、もう無いかな!?滝汗
 
さて本日も(昨日、一昨日の続きで)昨年9月オートポリスで
行われたSUPER GT 2019 第6戦より、予選日ピットウォークの
様子をお届けします。ラブラブ
 
Mobil1 小林沙弥香ちゃん
 
 
 
 
KEIHIN 英美里ちゃん(左)、蒼怜奈ちゃん(右)
 
 
 
 
D'stationフレッシュエンジェルズ 横田りかちゃん
 
 
 
 
同チームの一瀬優美ちゃん
 
 
 
 
同じく、太田麻美ちゃん
 
 
 
 
同じく、林紗久羅ちゃん
 
 
 
 
同じく、宮本りおちゃん
 
 
 
 
R'Qs 徳成玲香ちゃん
 
 
 
 
同チームの星美来ちゃん
 
 
 
 
同じく、安西茉莉ちゃん
 
 
 
 
同じく、浜嶋りなちゃん
 
 
 
 
GAINER sucre 五十川ちほちゃん
 
 
 
 
エヴァンゲリオンレーシング 北村沙織ちゃん
 
 
 
 
同チームの田中めいちゃん
 
 
 
 
本日最後は、フロンティアキューティーズ
(左から) 薄井美樹ちゃん、白崎つかさちゃん、熊林保奈美ちゃん
 
 
 
 
まだまだ続きます。(笑)