2018年5月19日 SUPER GT 2018 第3戦(鈴鹿・予選日) | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。太陽

 
昨日(5月19日)は朝5時起きで、7時頃 自宅を出発。
 
7:33 大阪上本町発の近鉄特急で、三重県白子に向かいました。
 
朝9時半頃、鈴鹿サーキットに到着。にやり
 
 
 
 
今年のSUPER GTも、早いもので第3戦。
 
12時過ぎからのピットウォークを終え、トンテキ定食弁当。
 
 


au TOM'Sの太田麻美ちゃんラブラブ
 
 


一日楽しんで、サーキットを後にしたのが17時半頃。
 
19時過ぎ、四日市のビジネスホテルにチェックインしました。
 
ひと休みしてから、20時半頃から焼肉店『一升びん』へ。
 
 
 
 
タン塩
 
 


松坂牛スペシャル
 
 


焼きセンマイ
 
 


キムチ盛合せ
 
 


牛すじおろしポン酢
 
 


松坂牛赤身
 
 


松坂牛切り落とし
 
 


塩クッパ
 
 
 
 
その他にも食べて、お腹一杯に。爆笑 どれもめちゃくちゃ美味
しく大満足でした。ルンルン