2018年5月18日 女子箱 -アイドルボックス #78- 〜OSAKA MUSE 31周年〜 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。曇り

 

昨日(5月18日)の晩は雨天傘でしたが、今朝はあがって

います。ウインク

 

そんな昨日のお昼は、大阪駅前第2ビルの『梅田 はがくれ』へ。

 

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-LGIJ_wOkmkA/?prop=search&ei=utf-8&q=大阪駅前第2ビル&p=うどん&utm_source=dd_local&sc_e=sydd_arnd_ttl&lsbe=1

 

 

 

 

生じょうゆうどん定食を注文。 うどんも、おいなりさんも

美味しかったです。ルンルン

 

 

 

 

午後からは、仕事で京都鉄道博物館に行ってきました。

 

 

 

 

 

それ程 鉄っちゃんではないですが(笑)、やはり楽しい。にやり

 

仕事の後は、心斎橋へ。

 

 

 

 

『女子箱 - アイドルボックス #78 - 〜OSAKA MUSE 31th

Anniversary〜』を観に行きました。

 

着いたのは、19時半頃。

 

1番手のミライスカートは観られずアセアセ、2番手のChelipの途中

から観ました。 その後 19:55〜 つぼみ、WHY@DOLL、

Yes Happy!という素晴らしいメンツ。

 

ホント、楽しかったです〜。ウインク

 

ご本人たちのTwitterより。

 

 

 

 

 

ライブ後は、『餃子の王将』で、5月限定メニューの豚焼肉

セットを食べて帰りました。

 

 

 

 

それでは皆さま、素敵な週末をお過ごしください〜。グッ乙女のトキメキ