2018年5月20日 SUPER GT 2018 第3戦(鈴鹿・決勝日) | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。太陽

 

昨日(5月20日)は、四日市のビジネスホテルを朝6時頃に

チェックアウト。

 

開門(朝8時)の1時間以上前に、鈴鹿サーキットチェッカーフラッグ到着。

 

 

 

 

昨日も、一日 鈴鹿サーキットにいました。にやり

 

朝10時〜始まったピットウォークには、森脇亜紗紀ちゃんが

(プラチナムプロダクション所属、元ARTA、SUBARU)

遊びに。ラブラブ

 

 

 

 

お昼は、特製辛味とんこつラーメン。

 

 

 

 

決勝レース前に、システムトラブルがあり全般的に進行が40分

遅れに。アセアセ

 

14:40〜グリッドウォーク。

 

 

 

 

100号車、TEAM KUNIMITSUのジェイソン・バトンは

元F1シリーズチャンプでイケメンとあって、物凄い人気・・・。

 

手を伸ばして、スマホで後頭部を撮るのがやっとでした。(笑)

 

SUBARU BREEZEの沢すみれちゃん

 

 

 

 

レースは、特に300クラスが激戦で面白かったな〜。ルンルン

 

レース終了後サーキットを出たのが、18時ちょっと前。

 

車で来た友人に白子まで送ってもらい、近鉄特急で大阪まで

戻って来ました。