2015年10月11日 竹田愛・初撮影会〜FYTワンマンライブ〜小田あさ美・舞台 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。晴れ

昨日は、我がタイガースがジャイアンツ相手に快勝。音譜

これでCSファーストステージは1勝1敗のタイになり、
今日セカンドステージに行けるかどうかが、決まります。

今シーズン最後になるかも知れない試合、選手たちには
思い切り暴れて欲しいですね。

そんな昨日(10月11日)は、朝早くから江戸川橋へ。

プラチナムプロダクション所属のめーしゃんこと
竹田愛ちゃんが最初で最後の撮影会カメラをやるというコトで、
参加してきました。


竹田愛

竹田愛


第一部は私服、第二部は部屋着、どちらも可愛かった~。ラブラブ

2010年のSUPER GTイメージガールGRACE☆を
菜々緒ちゃん、中村アンちゃんなどと一緒に務め、
その後prediaに加入、2014年にprediaを脱退し、
今年のA-classなどで活躍。

predia加入直後までは、本名の服部愛でした。(笑)

第三部の浴衣も撮りたかったのですが、FYTのライブと
被ってしまったので、泣く泣く諦め初台まで移動しました。

15時~初台The DOORSでのFYTワンマンコンサート
『第4回ガチンコFYTクラブ』。


FYTワンマン


初台ドアーズといえば、PASSPO☆、predia、paletが
インディーズ時代にホームとしていた会場。かなり
久しぶりに行きました。

FYTは、デビューの時から一応メジャーなのですが。(笑)

最近、ようやく人気が出始めた感があります・・・・。

昨日も、ほぼ満員でした。

秋の大運動会など企画満載のライブ。まだ持ち曲が少ない
ので仕方ないかな。

昨日一番のトピックスと言えば、新任教師発表でしたが、
結果は該当者無し。教育実習生6名で新ユニットを組むコト
となりました。

過去、どこかで見たような展開でしたね。にひひ

理沙アレキサンダーこと都丸紗也華ちゃん


都丸紗也華


東国原松子DXこと松川菜々花ちゃん


松川菜々花


ライブ時間が3時間超と押した為、大急ぎで会場を出て、
タクシーを拾いました。車

10分くらいで、西新宿に到着。

19時~あさみんこと小田あさ美ちゃんが出演する舞台
『わぐみ旗揚げ公演・大きな虹のあとで~不動四兄弟』を
観に行きました。DASH!

5分くらい遅刻しちゃいましたが、約2時間楽しめました。

笑いアリ、涙アリで面白い舞台だったな~。音譜

戦争中の特攻隊を題材にした作品で、あさみんはヒロインを
演じています。

という感じで、プラチナム現場3カ所回し、
かなり疲れましたが、楽しかったです。アップ