2015年10月10日 CS 1stステージ 読売ジャイアンツ×阪神タイガース@東京ドーム | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。雨

一昨日、財布を紛失。ガーンショック!

一昨日の晩~昨日の朝、大慌てで大捜索していましたが、
お昼頃無事に発見!!

小田急線の経堂の落とし物・お忘れ物センターまで取りに
行ってきました。

一昨日、代々木上原駅で落としたようです。

拾って届けてくれた方に、感謝、感謝・・・・。

現金もそうですが、免許証やクレジットカードも入って
いたので、ホント助かりました。音譜

そんな昨日(10月10日)は午後から、東京ドームへ。

クライマックスシリーズのファーストステージを観に行き
ました。

試合前に、ちょうどアイドルカレッジが『ビーマイ☆ゾンビ』
のリリイベをラクーアのガーデン広場でやっていたので
ちょっと顔を出しました。(笑)

そして、築地銀だこで腹ごしらえ。


銀だこ


試合の方は、先発投手がタイガースが藤浪、ジャイアンツが
マイコラス。

両投手が好投、てか両軍とも貧打!?で序盤は0-0が
続きました。

タイガースの応援席が少な過ぎでしょ。

レフトスタンドも半分がジャイアンツの応援席。


東京ドーム


5回裏、まさかのマイコラスにタイムリー二塁打を打たれ、
ジャイアンツが先制。

6回裏にも、藤浪が一塁に牽制悪送球でそこからもう一失点。

7回表、チャンスで梅野がセンター前タイムリー、
代打西岡がセンターに犠牲フライで、タイガースが二点。アップ

2-2の同点に追いつきました。

試合は、そのまま延長戦へ。

そして10回裏、安藤が一人ランナーを出すと、高宮が登板。

3連続四球で(一人目は敬遠でしたが)、押し出しサヨナラ
負け。ダウン

高宮は何をしに出てきたのかはてなマーク

和田監督の采配も、相変らずだな!?


東京ドーム


短期決戦で初戦を落としたのは痛過ぎ・・・・。しょぼん

しかし可能性はゼロでは無い筈。虎の最後の意地を見せて
欲しいと思います。