2015年10月12日 橋本マナミ・写真集発売記念イベント〜predia FC限定party | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。晴れ

タイガースの今季の闘いが、終わっちゃいましたね。しょぼん

監督、コーチ、選手の皆さん、お疲れさまでした。

三連休最後の昨日(10月12日)は、午後から新宿へ。

福家書店・新宿サブナード店でおこなわれた
橋本マナミちゃんの写真集『接写』の出版記念イベント
(サイン本お渡し&握手会)に行ってきました。音譜


橋本マナミ


久しぶりにお会いするまなみん、相変らず超素敵~。ラブラブ!


橋本マナミ


最近はTVで観ない日は無いほど、売れっ子ですよね。アップ

イベントの後は、渋谷に移動。

マウントレーニアホールでのprediaのFC限定partyを観に
行きました。


predia


一部の方は13時~だったのですが、現地到着したのが
14時半過ぎ。 アンコールの最後の曲・1曲『君みたいに』
しか観られず。ガーン

まなみんイベントと被ってしまったので、仕方ないですが。

18時~二部の方は、最初からちゃんと観られました。

あかねんこと湊あかねちゃん


湊あかね


けぃたんこと沢口けいこちゃん


沢口けいこ

沢口けいこ


あっきーこと岡村明奈ちん


岡村明奈


ちゃんころぴー、ゆうちゃまこと前田ゆうちゃん


前田ゆう


ゆったんこと林弓束ちゃん


林弓束


パフォーマンスの出来は普通くらいだったかな。にひひ

年末のZEPP東京partyに向けて、盛り上がっていかないと
いけませんね・・・・。

という感じで、昨日も楽しい1日を過ごしました。音譜