~工藤江里菜さんに捧げる歌 第5弾~「晴れ女宣言女」 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 新年明けましておめでとうございます。

 ってことでカレンダーめくりましょ。
 


ERINA KUDO CALENDAR 2016(1月)


 昨年末にエリボンこと工藤江里菜さんがオリジナルソングの好きな曲ベスト5を決定すべくアンケートをとっていたので、

「工藤江里菜好きな曲ベスト5☆」
1.晴れ女宣言(2位)
2.船(1位)
3.かぼちゃコロッケ(8位)
4.私のために長生きしてね(10位)
5.いつしか僕は恋をした(5位)

 ってメールしたら、残念ながら2位でした(涙)

 落ち込んだ時なんかに聞くと元気が出て、すごく前向きになれる素晴らしい曲です。エリボンのネットショップでも購入できるので是非購入して聞いてみてください!

Erina's Shop

晴れ女宣言
『晴れ女宣言/工藤江里菜』



 そんな、素晴らしい曲に水を差すような(汗)アンサーソングが出来たので、2日連続で工藤江里菜さんに捧げる歌リリースです!w

 

~工藤江里菜さんに捧げる歌 第5弾~
「晴れ女宣言女」
詞・曲・唄 ひろたん!
2016.1.1

ぼんにちわぁ!(ぼんにちわぁ!)
もっと ぼんにちわぁ!(ぼんにちわぁ!)
声を揃えてみんなで唄えばなお楽しい

ぼんにちわぁ!(ぼんにちわぁ!)
もっと ぼんにちわぁ!(ぼんにちわぁ!)
空に向かって唄えば明日は晴れるかな?

君は決して晴れ女なんかじゃない
ただの晴れ女宣言女さ
君は決して晴れ女なんかじゃない
自然の摂理 動かす力は君にはない

雨が降る日は知らんぷり
少し晴れ間が見えたらたちまち大騒ぎ

笑って(パンパン)笑って(パンパン)いればいい
ただ 笑って(パンパン)笑って(パンパン)いればいい
喋らずに 笑って(パンパン)笑って(パンパン)いるだけでいい
寒い親父ギャグで周りのみんな困らせないで!

ぼんばんわぁ!(ぼんばんわぁ!)
もっと ぼんばんわぁ!(ぼんばんわぁ!)
声を揃えてみんなで唄えばなお楽しい

ぼんばんわぁ!(ぼんばんわぁ!)
もっと ぼんばんわぁ!(ぼんばんわぁ!)
空に向かって唄えば明日は晴れるかな?