CD 長渕剛「富士山麓 ALL NIGHT LIVE 2015」 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

長渕剛「富士山麓 ALL NIGHT LIVE 2015」のCDをアマゾンで注文したら翌日届きました。アマゾン仕事早いわ。

っていうか、このCD、5枚組みで更にDVDが1枚。凄いわ。。

まだ全部聞いてないけど、Disk1で『GOOD-BYE青春』とか…。ライブで聴いてみたいわ。


「富士山麓 ALL NIGHT LIVE 2015 / #長渕剛」



富士山麓 ALL NIGHT LIVE 2015(5CD+DVD)/Universal Music =music=
¥5,400
Amazon.co.jp



 っていうか、microSDカード(16GB)買って mp3 にして ICレコーダーで聞こうと思ってたのに一週間もしないうちに壊れたわ(汗) ファイルの削除等できないし、フォーマットすらかけれない…(汗)

microSDカード内
microSDカード内、文字化けファイル…(汗)


 今までに溜まってるライブレポとか、とりあえず保留のまま、やっぱブログくらいちょこちょこ更新しようと思います。日記代わりだからね。。