~工藤江里菜さんに捧げる歌 第4弾~「春夏秋冬」 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 全然ブログの更新してないくせにこんな年の瀬にブログ更新するとは思わんかったわ。まぁなんにしても今年は会社も家もバタバタの状況でライブもほとんど行けなかったな(涙)

 ま、そんな中、島香織15周年コンサートと翌日の誕生日当日のライブに行けたことがせめてもの救いかな(笑)
 

島香織
2015.11.15 島香織@小矢部市農業祭 (クロスランドおやべ)

 



 とかいいながら、今年最後のブログは~工藤江里菜さんに捧げる歌 第4弾~「春夏秋冬」です(笑)
 

エリボン&アッキ
2015.12.13 工藤江里菜&工藤亜妃菜@プレ葉ウォーク浜北


 

~工藤江里菜さんに捧げる歌 第4弾~
『春夏秋冬』
詞・曲・唄 ひろたん!
2015.12.31

春夏秋冬 季節は変わりゆく
人の心も変わりゆく
出会いと別れはいつも背中合わせ
涙をこらえて今夜は伝えます

エリボンごめんね
あなたのことが嫌いになったわけじゃない
エリボンごめんね
あなた以上に好きな人が出来ただけ

まさかこんな日がやってくるなんて
夢にも思わなかったけど
男心と秋の空

春夏秋冬 季節はいつが好き?
聞かれりゃ迷わずアッキと答えます