工藤江里菜 「かぼちゃコロッケ」 ギター弾き語り(1番のみ) | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 「みなさん!ぼんばんわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」でお馴染みの エリボン こと 工藤江里菜さんからツイッターで「(かぼちゃコロッケ)ギターコピってYouTubeにアップ☆」とか「電池の歌聴いちゃった♪」とか言われたら、コピーしないわけにはいかないでしょ(笑)

 でも、途中の「はぁ・・・」ってため息つくところ、40過ぎのおっさんが真似しても可愛くないので1番のみとさせていただきました(笑)
 本当は、2番のBメロからの歌詞がすごく好きなんだけど…。

 この曲はエリボンがお父さんに向けて書いた曲なんですけど、本当にいい曲だと思います。エリボンのお父さん、この曲聴いて毎晩枕をぬらしてるんでしょうね(涙)

 只今絶賛発売中のニューアルバム「小さな百貨店」に収録されているので,是非ご購入ください!…とか言いながら、リンクとか貼るのめんどくさいから、自分で検索してさがしてね♪

 ちなみにこの動画撮る為だけに Tシャツ着替えたことは秘密です(内緒)