奥華子~5th Letter~@森ノ宮ピロティホール(1日目) | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

【ネタばれ注意!】
 これから 奥華子 5th Letter に参加される方は絶対に読んじゃダメ!






































前回の戸田公演での「覚悟を決めた…」意味深発言は、どうやら秋にベスト・アルバムを発売したり、来年1月の大阪を皮切りにライブツアーをやるということみたいでした。バンドとか弾き語りとかハッキリ決めてないので、アンケート等で意見を下さいだって!

そしてトップ10でついに「初恋」がトップに踊り出た!

あと「TAKOYAKI」では、練習してからの♪たこ焼き食べたいな~ 大合唱!

あのお方が言ってた、高速バスで携帯いじると気持ち悪くなるの本当だった…オエッ

【セットリスト】
1.サヨナラは言わないまま(P)
2.愛してた(P)
(MC)
3.年上の彼(P)
(MC)
4.魔法の人(P)
(MC)
5.変わらないもの(K)
6.ガーネット(K)
<人気曲トップ10 イントロ・ドン>
<エピソード付きリクエスト>
7.他人の涙(P)
8.初恋(P)
(MC)
9.TAKOYAKI(オケ&ピアニカ)
10.二人記念日(K)
<クエスチョンタイム>
11.Rainy Day(P)
12.あなたに好きと言われたい(P)
13.透明傘(P)
(MC)
14.悲しみだけで生きないで(K)
15.足跡(P)
(MC)
16.シンデレラ(P)

(アンコール)
17.元気でいてね(アカペラ)
18.Happy days(K→P)
19.GOOD BYE!(P)