~秋田小町に捧げる歌~ 「タンサンダイスキ!」 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 先日、奥華子さんの 5th Letter 戸田公演に行った時に、遠距離恋愛真っ只中の 秋田小町 に会いました。それはそれは可愛い 色白でちょっぴりシャイな女の子。ライブ中に彼とのエピソードを読まれ、リクエストした「そんな風にしか言えないけど」まで聞かせてもらうことが出来ました!更にお土産に、秋田名物「きりたんぽ」かと思いきや、「落葉かりんとう」なるお菓子を頂きました。めっさ美味しかったです。

 そんな秋田小町に「~奥華子さんに捧げる歌~ ServicePack 2」をサイン入りでプレゼントしたところ、「ひろたんファンになりまするー(笑)」とか言ってくれたので、おじさん嬉しくて ~秋田小町に捧げる歌~ 作っちゃいました(照)

 ただ、秋田小町って携帯だよね?動画見れるんでしょうか?ま、よい。

 台風も知らん間に愛知県通過しちゃったみたい…(汗)


「タンサンダイスキ!」
詞・曲・唄 ひろたん!
2012.6.19

遠く離れた彼を想って
歯を食いしばり がんばる鈴木
今日も朝からレジ打ち
ヘマして 怒られ 凹んで 泣いて

帰り道のコンビニで
炭酸飲めば元気になれる!

タンサンダイスキ!
コーラ に スプライト
フルーツパンチ に キレートレモン に サイダー

タンサンダイスキ!
もうやめられない!
たまには ナショナル アルカリ 乾電池