奥華子 ニューアルバム「good-bye」リリース記念ミニライブ&サイン会@あべのキューズモール | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 今日は「奥華子 ニューアルバム「good-bye」リリース記念ミニライブ&サイン会」に参加するために、大阪天王寺の「あべのキューズモール」まで行ってまいりました!

 名鉄電車乗って、新幹線乗って、ツイートして、地下鉄御堂筋線乗って、あべのキューズモール到着!


good-bye ポスター

あべのキューズモール
あべのキューズモール3Fスカイコート

 で、入場整理券もらって、華友さんたちと会って、あーでもないこーでもないとお話して、ちょっと遅いバレンタインクッキーもらって、「笑笑手ぬぐい」あげて、「シンデレラ」の立て替えてたお金もらって、「シンデレラ」の帯と「フンパツパンフ」交換して、「奥華子 5th Letter」のチケット受け取って、「御在位二十年硬貨」渡して、TAKOYAKI食べて、奥華子ニューアルバム「good-bye」購入!

 

 

フンパツパンフ
フンパツパンフ(byアルテスさん)
 

奥華子イラストステッカー
奥華子イラストシール(by もじゃおさん)


 で、小雨の降る中、華ちゃんのリハスタート!

 

 

 


♪シンデレラ
♪二人記念日
♪ガーネット
♪初恋
♪恋
♪シンデレラ
♪ロスタイム

 あべのキューズモール3Fスカイコートの音響素晴らしい!

 で、入場整理券番号順に入場して、
「奥華子 ニューアルバム「good-bye」リリース記念ミニライブ」スタート!

【セットリスト】
1.シンデレラ
2.二人記念日(手拍子)
3.初恋
●CMソング ガスト(チーズinハンバーグ)(手拍子)
4.春色の空(手拍子)
5.ロスタイム

 なんと本番が始まる前には雨ガピタッとやんで、スーパー晴れ女の威力発揮!?

 リハの段階で音響が良いことはわかっていたのですが、「初恋」「ロスタイム」なんか涙腺緩みそうになるくらい良かった!


 ミニライブ終了後、入場整理券番号順にサイン会が行われたので、自分の順番(結局、最後の方でしたが…)が来るまで、華友さんたちとあーでもないこーでもないとお話して、不良品(?)の「ぽにょぽにょぽんにょ」もらって食べて、華ちゃんイラストシールもらって、ちびっ子と遊んで、お土産の「みそ豚かつ」配って、喫煙所で社長とお話して(照)、社長とお話したいっていう華友さん連れて社長とまたお話して(謎)、サイン会の列に並んで、華ちゃんにサインしてもらいました!
 


奥華子 6th アルバム「good-bye」 サイン入り


 今日も、2月22日のアスナル金山でのサイン会と同じくらいの400人くらいの人が集まり、3時間半くらいの間、サイン会が行われました。華ちゃん凄いわ…頭が下がりますm(__)m

 サイン会終了後、華ちゃんから挨拶が会って、拍手して、「グッバイ!」って言って、アンパンマンのタンバリンいじられてる人がいて(笑)、みんなに手振りながら華ちゃん楽屋に引き上げて行きました!お疲れさまー!

 で、華友さんたちとあーでもないこーでもないとお話して、華ちゃんのお見送りして、フードコートでご飯食べに行く華友さんたちにお別れの挨拶して、電車の写真撮りながら、ビューーーーっと帰ってきました!(笑)

 華ちゃん!福田社長!スタッフの皆さん!いつもの、そして新たに出会った華友さん!今日も楽しい時間をありがとー!また会う日まで元気でいてね♪


【おまけ】
 

地下鉄御堂筋線
地下鉄御堂筋線@天王寺駅
 

103系
103系(大和路線)@天王寺駅
 

オーシャンアロー
オーシャンアロー@天王寺駅
 

はるか
はるか@天王寺駅
 

103系
103系(阪和線)@天王寺駅
 

スーパーはくと
スーパーはくと@大阪駅
 

サンダーバード
サンダーバード@大阪駅
 

はまかぜ
はまかぜ@大阪駅 (初撮り!)


 以上!