奥華子 ニューアルバム「good-bye」リリース記念 ミニライブ&サイン会@アスナル金山 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 今日(日付変わってるから昨日)は、「奥華子 ニューアルバム『good-bye』リリース記念ミニライブ&サイン会」に参加するために、仕事終わってから車ぶっ飛ばしてアスナル金山へ向かって、なんとか華ちゃんより早い(?)17時45分頃に到着!(笑)開場にはたくさんの人が集まってました。県内外の華友さんたちもたくさんやってきていました。(名前省略w)

 で、10分位前に到着した華ちゃんは急いで5分くらいリハーサルして、すぐ本番!(笑)

【セットリスト】
1.シンデレラ
2.二人記念日(手拍子)
3.初恋
4.春色の空(手拍子)
5.ロスタイム


 アスナルということで「シンデレラ」で手拍子起こるかと思ったけど、意外にも手拍子無し!(笑) 

 「二人記念日」では、まだライブで歌うのは2回目ということで、まだどうしたらいいかわからないけど、とりあえず手拍子くださいってことで、伴奏に合わせて手拍子するも、なんか手拍子の拍がおかしくて演歌みたいってことで修正してました(笑)

 「初恋」の前に 華「アルバム曲ではないんですけど…」 客「えーーー!」 華「えーーって…(笑)」 で、「初恋」歌ってる途中から雨がポツポツ…。究極の失恋ソングは天まで泣かせてしまったか!?(笑)

 「春色の空」も手拍子要求! Bメロの タン タタン の手拍子は弾き語りだと難しいかも…。

 華「最後の曲です」 客「えーーー!」 で、雨が強くなってきて 華「早く唄えってことですね」 とかいろいろ話してたら、社長から「早く歌え!」的なジェスチャー受けて、口をつむいで「怒られちった」っぽい表情してる華ちゃん可愛かったです(笑) けっこう雨が降ってきましたが、誰一人席を立つことなく、そして傘をさすことなく最後までライブを楽しみました!


 そんで、待望のサイン会!順番は最後のほうでいいやってことで、華友さんたちとあーでもないこーでもないとお話しておりました(笑)で、「ちょっと遅いバレンタインチョコ」や「ちょっと遅いバレンタインピック(?)」や「華ちゃんのイラスト」もらっちゃいました。華友さん素敵過ぎる!こんな出会いを与えてくれてた華ちゃんはもっと素敵過ぎる!!
 

バレンタインチョコ&バレンタインピック
ちょっと遅いバレンタインチョコ by べっちぃ&バレンタインピック(?) by sora
 

 

奥華子イラスト
奥華子イラスト by ユキさん


 そんで、待望のサイン会で、とりあえずアルバム2枚にサインしてもらいました!(涙) 「ひろみつへ」って呼び捨て素敵(照)
 

サイン入り「good-bye」
奥華子ニューアルバム「good-bye」


 サイン会参加者は約400名ほどで、午後10時まで約3時間くらいかかりました。華ちゃん素敵過ぎる!
 最後に、華ちゃんからの挨拶聞いて拍手して「まったね~」で終了!!