奥華子 ニューアルバム「good-bye」リリース記念ミニライブ&サイン会@サンストリート亀戸 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 今日(日付変わってるから昨日)は、「奥華子 ニューアルバム「good-bye」リリース記念ミニライブ&サイン会」に参加するためにサンストリート亀戸に行ってきました!

 朝、電話で目が覚めて、時計見て愕然として、慌てて支度して、高速飛ばして、新幹線乗って、山手線乗って、総武線乗って、サンストリート亀戸到着したら、リハ終わってて、通産5枚目の奥華子 6th アルバム「good-bye」購入して、整理券もらって、華友さん見つけて、里友太くん見つけて、一緒にミニライブ楽しみました!

【セットリスト】
1.シンデレラ
2.二人記念日(手拍子)
3.初恋
4.春色の空(手拍子)
5.ロスタイム

 会場には1000人くらいの人が集まっていました!さすがサンストリート亀戸!

 今日のサイン会はステージ上ではなく、少し離れた場所で行われ、50人ずつのブロックで移動した人しかその場所にいけないシステムになってました。で、途中、整理券交換終了のカウントダウン!1089番まで発行されておりました!

 で、自分の順番は18時くらいだろうってことで、華友さんたちとあーでもないこーでもないとお話して、ご飯食べて、幸せな話聞いて、福田社長のツイート見て、自分の番号呼ばれてるの確認して、会場戻って、列に並んで、華ちゃんにサインしてもらったのに、CD手元にない!(謎)
 


奥華子 6th アルバム「good-bye」 サイン入り?


 で、時間的にまだまだ続くサイン会を最後まで見届けること出来ないので、電車乗ってビューーーーっと帰ってきました!

 サイン会が終わったは午後10時過ぎ!実に8時間以上、1089枚(未確認)のサインを書き続けた奥華子さんはすごすぎる!(涙) 本当にありがとう~!


【おまけ】
 

京浜東北線
京浜東北線@東京駅
 

総武線
総武線@秋葉原駅
 

新幹線
新幹線「のぞみ121号」@東京駅


 以上!