♪Happy Birthday たった一人の君に love you…♪ | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 今日 11月15日は、11月13日に行われた「島かおりバースデーワンマンライブ@西新宿 navi cafe」でのサプライズ バースデーソング&バースデーケーキに、最初は気丈に振舞っていたけど、最後の最後でポロリと涙を流したことでお馴染みの しまこ こと 島かおりさんの誕生日です!

 ってことで、

 ♪Happy Brithday たった一人の君に love you…♪

バースデーケーキ

サーティワン・アイスクリームケーキ


 夢に向かって、必死に走り抜けてきたこの1年…いや、もっとかな?ほんとうにお疲れ様でしたm(__)m そして、僕にとってしまこちゃんとの出会いの年でもありました。

 31歳のしまこちゃんがもっともっと飛躍することを願って、応援しています!