奥華子 NEW シングル「シンデレラ」情報 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

  11月13日(日)に「島かおりバースデーワンマンライブ@西新宿 nave cafe」に参加するため東京に行く途中、名駅ソフマップの奥華子コーナーで、NEW シングル「シンデレラ」情報あったから、ツイッタでーつぶやいてたんですが、11月13日(日)の日記にライブレポ書いてる時間なかったので、合わせて掲載しようとしてたこの情報も書いてませんでした…(汗)

 名駅ソフマップに置いてあったチラシはこちら!

奥華子シンデレラ予約特典

 画像だと見難いかも知れないので、気になる部分のみ抜粋
----------------------------------------------------------------------------------
【特報】
奥華子
12年1月11日発売 NEW シングル「シンデレラ」
東海3県 奥華子応援店限定 特典決定!!

【特典】
12月14日(水)-15日(木) 名古屋ボトムライン
『LIVE 生写真』
ライブの感動をいつまでも!どんな奥華子が写っているのか?
数種類(ランダム配布)予定。CD1枚につき特典1枚プレゼント。

<収録予定曲>
1.シンデレラ
2.卒業のとき
3.LIVE音源2~3 曲収録
4.シンデレラ(Instrumental)
PCCA-03505 ¥1,200(taxin)
----------------------------------------------------------------------------------

 となっております!奥華子応援店がどこかは、名駅ソフマップ以外分かりません…(汗) 多分、クリコンDVD発売の時の握手券封入店の3店舗は含まれると思いますが…どこだったっけ?(汗)

 で、「予約特典」という記述もないので、予約無しでの購入でも特典は付いてくるかもしれませんが、枚数制限等ある可能性もありますね。

 ってことで、要予約!