島かおりバースデーワンマンライブ@西新宿 navi cafe | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

2011年11月13日(日)
【島かおりバースデーワンマンライブ@西新宿 navi cafe セットリスト】

第1部
1.愛の実
2.A
3.約束の指輪
4.おかあさん
5.四つ葉のクローバーみつけたら

第2部
1.種
2.なかま
3.メッセージ
4.Happy Birthday
5.笑顔の未来(さき)
(アンコール)
6.CAN~夢の扉~ (オケ)


 しまこ30歳最後のライブだし、初めてお会いした しまこファミリー、しまこファンの方がたくさんいたので、レポ書きたかったけど、ちょっとレポ書くの無理っぽいね…(汗) なので、写真だけ貼り付けておきますm(__)m

 
名物焼きカレー@西新宿 navi cafe めちゃめちゃ美味い!

準備しまこ 
準備しまこ レアなパンツにハンチングキャップのガーデンニングスタイル(?)で登場!

チューニングしまこ 
チューニングしまこ

ボリューム調整しまこ 
ボリューム調整しまこ  なんかふてくされたような表情も可愛いわ~(照)

しまこ 
1部ステージ(愛の実) 髪おろしまこ

しまこ 
「笑顔のバトンをつなげて」しまこ

乾杯 
鈴木あいさんからのプレゼントのバースデーカクテルで乾杯しまこ


しまこ 
過去の自分との撮影会しまこ  っていうか、スクリーンの中の人、誰?(笑)

しまこ 
2部ステージ 髪結いしまこ

しまこ 
2部ステージ(CAN~夢の扉~)しまこ なんかかっちょいい

しまこ 
サプライズ バースデーケーキに泣き虫まこ

しまこ 
お祝いしまこ

しまこ 
ロウソク吹き消しまこ

しまこ 
録音しまこ 「ちゅ☆ ひろくん おはよ~。今日も一緒に頑張ろうねっ!」(恥)

しまこ 
変なプレゼントにちょっと迷惑しまこ(汗)

ギター
東京用アコースティックギター(TAKAMINE PTU-107(?))

しまこグッズ 
「しまこちゃんカラフルミニハンドタオル」&「めざましまこ」