「宇宙一可愛いしまこちゃん」 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 明後日、11月15日に誕生日を控え、本日、西新宿 navi cafe さんにて、バースデーワンマンライブを行うことでお馴染みの しまこ こと 島かおりさんを「宇宙一可愛い!」と叫び続ける 某しまこ可愛い連呼隊・ひよこ隊長!そんなあなたに唄って欲しい曲が出来ました!


 本当はバースデーソング作りたかったんですが、出来なかった…(涙) 才能ないな…

 ま、今後 ~しまこに捧げる歌~ としてシリーズ化するかどうかは未定!


「宇宙一可愛いしまこちゃん」
詞・曲 ひろたん!
 唄  ひろたん!(推奨・ひよこ隊長)
2011.11.13

私が恋したあなたは
宇宙で一番可愛い
富山生まれの女の子

とっても頑張り屋さんで
でもちょっぴり泣き虫さんなの
そんなところも大好きよ

仕事でヘマして凹んだ時でも
喧嘩して涙流してる時でも
あなたの可愛い笑顔を思い出し
私すぐに元気になれる!

いつもいつも 笑顔をくれる
そんなそんな しまこが大好き
しまこが大好き

 

 

 

 

 


ついでに、こんな CD も出来たらしい

宇宙一可愛いしまこちゃん 
シングルCD「宇宙一可愛いしまこちゃん」