しまこグッズ届きました! | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 自らイメージソングを手掛けた企業さんの CM撮影で「メイク濃いよっ!」とか言ってはしゃいでることでお馴染みの しまこ こと 島かおりさんのニューグッズが届きました!ほんとはライブ会場で直接買いたいんですけど、なかなか予定が合わなくて困ったもんです…(涙)

しまこグッズ
「しまこのペットボトルカバー・ライトブラウン」(左) 「しまこちゃんカラフルミニハンドタオル」(右)

 拭けば拭くほど、愛情が体内に注入されると言われる「しまこちゃんカラフルミニハンドタオル」めっさ可愛いです(照) 可愛すぎて、おっさんが外で使うの恥ずかしいです(照)