性懲りもなくヒトカラ…しまこメドレー他 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 今日も仕事帰りにヒトカラ行っちゃいました(照)どうも「Premire DAM」より「Live DAM」の方が点数高く出るようなので、今日も「Live DAM」で2時間、フリードリンク付けて、しまこメドレーからスタート!

シダックス 島かおりカラオケリスト 
シダックス 島かおりカラオケ配信曲リスト


 …したのはいいんですが、いつも使うコントローラーが無くて、使い方よう分からんくて、最初の2曲、採点出来ませんでした…(涙)


【本日のカラオケ採点結果】
1.笑顔の未来(島かおり) 未採点
2.CAN~夢の扉~(島かおり) 未採点
3.約束の指輪(島かおり) 83点
4.四つ葉のクローバーみつけたら(島かおり) 87点
5.笑顔の未来(島かおり) 90点
6.CAN~夢の扉~(島かおり) 92点
7.君のためならできること(奥華子) 89点
8.最終電車(奥華子) 89点
9.虹の見える明日へ(奥華子) 89点
10.初恋(奥華子) 89点
11.あなたに好きと言われたい(奥華子) 84点
12.笑顔の未来(島かおり) 86点
13.CAN~夢の扉~(島かおり) 91点
14.約束の指輪(島かおり) 89点
15.四つ葉のクローバーみつけたら(島かおり) 86点
16.悲しみは雪のように(浜田省吾) 90点
17.恋に落ちたら(浜田省吾) 90点
18.マイホームタウン(浜田省吾) 86点

 で、やっぱり今日も最高得点は「CAN~夢の扉~」の 92点でした。これから「CAN~夢の扉~」ばっかり唄おかな…(笑)

CAN~夢の扉~ 92点
CAN~夢の扉~(島かおり) 92.191点