またまた一人カラオケ、略して「ひとカラ」らしい | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 昨日、人生初の一人カラオケ デビューを果たし、「一人でカラオケやってても楽しくないぞ…」などと言ってましたが、なんか知らんけど、今日も一人カラオケ行っちゃいました(照)

 昼過ぎくらいまでは、仕事先でのトラブル対応に備えておりましたが、なんとか順調にいっているようだったので、午後4時過ぎにシダックスに向かいました。

 と、思ったら会社の携帯鳴りました…(汗)プログラムのバグがあったんですが、電話対応でなんとか事なきを得て、無事一人カラオケ!

 昨日、1時間で全然時間足りなかったので、今日は2時間にして、ゆっくり一服したりドリンク飲みながら唄っておりました。

 とりあえず、「しまこメドレー」からスタート!

カラオケ島かおり 


タイトル アーティスト 得点
笑顔の未来 島かおり 84点
CAN~夢の扉~ 島かおり 83点
約束の指輪 島かおり 80点
四つ葉のクローバーみつけたら 島かおり 81点
虹の見える明日へ 奥華子 83点
僕の知らない君 奥華子 82点
愛の世代の前に 浜田省吾 80点
終わりなき疾走 浜田省吾 84点
笑顔の未来 島かおり 85点
CAN~夢の扉~ 島かおり CAN~夢の扉~87点 
四つ葉のクローバーみつけたら 島かおり 81点
約束の指輪 島かおり 80点
松山千春 76点
僕だけのメリークリスマス 長渕剛 僕だけのメリークリスマス87点 
とんぼ 長渕剛 83点
あなたに好きと言われたい 奥華子 81点


 本日の最高得点は「CAN~夢の扉~(2回目)」と「僕だけのメリークリスマス」の 87点。まだまだ修行が足りないようですね…(汗)