一人カラオケ~しまこメドレー~ | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 風呂上りにすっぴんでスケジュール管理用のホワイトボードを掲げて喜んでることでお馴染みの しまこ こと 島かおりさんの「CAN~夢の扉~」「笑顔の未来(さき)」のカラオケ配信が始まったということで、仕事帰りに人生初の一人カラオケに行ってまいりました!



ひろたん!のぱちんこしよっ!-シダックス

SHIDAX



 早速「しまかおり」で検索すると、4曲とも入っておりました!



ひろたん!のぱちんこしよっ!-DAM 島かおり

島かおり カラオケ配信曲リスト



 ってことで、とりあえず順番に唄っておきました。



ひろたん!のぱちんこしよっ!-笑顔の未来

笑顔の未来 島かおり




ひろたん!のぱちんこしよっ!-CAN~夢の扉~

CAN~夢の扉~ 島かおり




ひろたん!のぱちんこしよっ!-約束の指輪

約束の指輪 島かおり




ひろたん!のぱちんこしよっ!-四つ葉のクローバーみつけたら

四つ葉のクローバーみつけたら 島かおり



 1時間で3セットくらい唄ったんですけど、あっという間やね。で、どの曲も難しいわ…(汗)やっぱ女性アーティストの曲は男が歌っちゃダメね…(汗) あと、もっとCD聞いて、しっかりメロディ覚えてからカラオケ行かないとダメね…(汗) 最高得点82点しか出んかった…(涙)



ひろたん!のぱちんこしよっ!-採点

採点82点(どの曲か忘れた…)



 初めて一人カラオケ行きましたが、一人で唄ってても楽しくないぞ…(汗) あと、一人で唄いっぱなしだからタバコ吸う暇もないし…(汗)