「君に会いたい」 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 なんかここのところ、「某シンガーソングブロガー」の記事書いてる人がチラホラおりまして、とりわけ、関東在住のネガティブブロガーさんなんて、二日も続けて「泣ける…」とか「ファンです!」とか訳の分からん記事書いてくれております(笑)


 この方には以前に「恋のスマイルラブ」っちゅう曲 作ってあげたんですが、どうも気に入らないみたい…(汗)


 ま、これだけ応援してくれる数少ないファンですので、今回、特別に、関東在住のネガティブブロガーさんにもう1曲贈りたいと思います。ちなみに、ファンの募集などしてませんから!残念!


 これ完全にフィクションです!そこんとこヨロシク!


 っつーか、この忙しい時に、立て続けに3つの動画アップって、ドウガしてるね、俺。




「君に会いたい」
詞・曲・唄 ひろたん!
2011.11.2


仕事帰りの夕暮れの街
人の流れに逆らいながら
寂しい気持ち隠し切れずに
携帯メール履歴眺めて


君と出会って君に恋して
いつもやさしく微笑む君を
思い出すたび胸が苦しくなる


あの時 受け止められたならば
今頃は二人で 幸せな日々送れてただろうか?


容赦なく過ぎてく季節が変わっても
君への想いは変わらなかった
一人きり見上げた星は涙でにじむ
もう一度君に会いたい
もう一度君に会いたい