3日連続ヒトカラ!…ってどうよ | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 アルバム制作のため連日連夜まともな睡眠時間もとらず必死に頑張っていることでお馴染みの しまこ こと 島かおりさんの身体の心配したり、進捗状況が気になったりして、家にいても何も手に付かないわけです…。どうせ何もしてあげられないんだから、いっそのことカラオケ行って、「しまこメドレー」唄ったほうがいいでしょ!ってことで、3日連続ヒトカラ行ってきました!

 今日は「カラオケ本舗まねきねこ」さんにお邪魔して、当然のように「しまこメドレー」!

まねきねこ 島かおりカラオケリスト 
カラオケ本舗 まねきねこ


 今日はいきなり1発目の「笑顔の未来」で87点出て幸先よくスタート!

笑顔の未来 87点 
笑顔の未来 島かおり 87点


 と、思ったら、その後は全くダメでした…(涙)

【本日のカラオケ採点結果】
1.笑顔の未来(島かおり) 87点
2.CAN~夢の扉~(島かおり) 82点
3.約束の指輪(島かおり) 83点
4.四つ葉のクローバーみつけたら(島かおり) 81点
5.笑顔の未来(島かおり) 83点
6.CAN~夢の扉~(島かおり) 82点
7.約束の指輪(島かおり) 82点
8.四つ葉のクローバーみつけたら(島かおり) 79点


 今日は1時間だけで、しまこソングのみ唄って撤収!

 で、せっかくなので、成田山行って、しまこちゃんの 「アルバム制作成功」 と 「健康」 をお祈りしてまいりました( ̄人 ̄)

成田山 夜景 
大本山成田山名古屋別院大聖寺