~奥華子さんに捧げる歌 第25弾~「あなたのつぶやき待ってます」 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 最近、ツイッターで笑いに走っていることでお馴染みの奥華子さんの呟きに対するアンサーソング出来ましたので、旬なうちに公開いたします。


 

~奥華子さんに捧げる歌 第25弾~
あなたのつぶやき待ってます」
詞・曲・歌 ひろたん!
2011.10.31

 

ゆで卵3個食べても羽など生えません!
お空も飛べなきゃ 水溜りさえも飛べません!
そんな馬鹿な!そんな馬鹿な!
あなたのつぶやき聞く度 なんだか笑えます

 

隣のスーツは弁当2分じゃ食べれません!
おむすび1個流し込むだけで精一杯!
めっちゃオーバー!めっちゃオーバーな
あなたのつぶやき聞く度 心が和みます

 

そんなあなたのつぶやき今夜も待ってます!

 

 

 


 

 で、ついでに今日から11月ってことでカレンダーめくりましょ。イラストのほうも順番どおりめくりましょ。はい、「元気でいてね」ね。地下のスタジオで泣きながら作った名曲ですね(涙)

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-カレンダー

okuhanako 2011 calendar 11月 元気でいてね