~奥華子さんに捧げる歌 第24弾~「そんな華子が好きなのさ」 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 昨日(2011.10.29(土))は、喫茶店のモーニングサービスで食べ放題のゆで卵を3個も食べて羽根が生えるんじゃないか!?と意味不明のことを言っていたことでお馴染みの奥華子さんが出演した「Love shiga, Love Live 2011」に参加するため、滋賀県は栗東まで行ってきました!

 

 が、あまりに盛り上がりすぎてヘトヘトなので、レポ書く気力もございません!なので、セットリストのみ(汗)

 

【奥華子 セットリスト】

1.楔(P)

2.ガーネット(K)

● CMソング(ガスト)

3.シンデレラ(P)

4.初恋(P)

 

 

 まぁ、ライブ行くまでの行程と、ライブ中隣の席でうるさい男に付き合ってくれた 自称「かじられたアンパンマン似」の関西在住の某アメブロガーさん、ありがとう!

 

 それから、帰りの電車の時間をまったく考えてなかったおろかな私を家まで送り届けてくれた tomoさん!本当にありがとうございました!この場を借りてお礼を申し上げますm(__)m

 

 他の(笑)華友さんたちも一緒に楽しい時間過ごさせていただきましてありがとうございました!

 

 ライブの様子は、華友さんたちのブログで要チェック!!



 

 で、代わりと言っちゃなんですが、数少ない「華捧歌」ファンのために1曲…。え?聞きたくない?(汗)そんなこと言わんと聞いてちょ♪

 

 っつーか、「どんな華子が好きやねん!」って歌ですね…(汗)



 

~奥華子さんに捧げる歌 第24弾~
「そんな華子が好きなのさ」
詞・曲・唄 ひろたん!
2011.10.30

 

淡路の父と赤平の母の間に生まれた子
赤いメガネを掛けたまま
生まれてきたと言うらしい(嘘)

 

父は父で母は母 兄はタロウと言うらしい
ウルトラマンのようですが
ついた名前は“華子”です

 

あぁ 魔法の声を持つ女
あぁ そんな華子が そんな華子が
そんな華子が好きなのさ


 

 

 



 

 それから、夕方、郵便物が届きまして、何かと思ったら「やさしいピアノ弾き語り 奥華子【改訂版】」でした!

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-やさしいピアノ弾き語り集奥華子【改訂版】

やさしいピアノ弾き語り 奥華子(左【改訂版】 右【初版】)


 

 っつーか、【初版】になかった「君の笑顔」「僕が生まれた街」「素敵な道」「灯~ともしび~」の4曲が追加されてページ数も増えてるのに同じ値段ってどうよ?(汗)