奥華子コンサート in Nagahama チケット | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 マイミク8万人ありがとう動画を8月になってもまだ撮っていない後ろめたさに、なかなかmixiにログインできていなかったことでお馴染みの奥華子さんの長浜でのコンサートチケットが届いておりました!

 

 チケットぴあ でも発売ということでしたが、長浜文化芸術会館に直接電話したほうがいい席あんじゃないの!?ってことで電話予約したら、あーら不思議! ホールコンサート初の あ列 でした!わーい♪ ま、いろんなものを発する 背中側ブロックですけど…(汗) ま、よい。

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-奥華子コンサート in Nagahamaチケット

奥華子コンサート in Nagahama チケット


 

 10月8日だと、「SL北びわこ号」運行と重ならないっぽいなぁ…(涙)


 

 そういや、「あつぎ鮎まつり」の帰りに、浜松で高速降りて、撮り鉄した写真載せてませんでしたね。はい、遠州鉄道。

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-遠州鉄道

遠州鉄道・遠州西ヶ崎~積志


 

 はい、天竜浜名湖鉄道。

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-天竜浜名湖鉄道

天竜浜名湖鉄道・フルーツパーク~都田