奥華子出演 「Love shiga. Love Live. 2011」 チケット | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 島かおりさん、飯田舞さん、山田尚史さん 等アーティストのブログでも その人柄の良さを紹介され、同業者からも愛されていることでお馴染みの奥華子さんの出演する「e-radio 15 th Anniversary "Love shiga. Love Live. 2011"」のチケット抽選発表があり、見事(?)当選しておりました!

 

 ってことで、セブンイレブン行ってチケット発券してまいりました! 3列目…またしても いろんなものを発する背中側…といいたいところですが、このライブはキーボードのみと予想しております!なのでノープロブレム!!

 

 っていうか、華ちゃんのHPで、まだ発表ってされてないよね? 同姓同名アーティスト!?(汗)

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-LoveShigaLoveLive2011チケット

Love Shiga. Love Live 2011 チケット