忘れるわけがないだろう! | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================



 ふぅ…残り1時間で、8月1日終わっちゃいますね…あぶねぇあぶねぇ…


 ってことで、「いきいき津田沼夏まつり」の記事もそっちのけで、カレンダーめくりましょ!イラストの方も順番どおりめくりましょ。はい、「木漏れ日の中で」ね。


 ♪いつまでも 枯れないように 折れないように 水をあげ続けるよ♪


 僕の青春の1ページにリンクする歌詞だ…(涙)




ひろたん!のぱちんこしよっ!-8月カレンダー

okuhanako 2011 calendar 8月 木漏れ日の中で



【訂正追記】

わりばしさま、お茶の国からさま より「8番目は『虹の見える明日へ』だろ!コノヤロー!」とご指摘受けました…(汗) なぜ2ページも飛ばしたのか…か、風邪のせいだ…(汗)


 ってことで、うえの写真は嘘!イラストも順番どおりめくりましょ!はい、「虹の見える明日へ」ね。「奥華子のアスナルトレジャー」復活求む!


ひろたん!のぱちんこしよっ!-8月カレンダー

okuhanako 2011 calendar 8月 虹の見える明日へ



 あれ?画像のカレンダーが占める割合、半分以下になってます?(汗) ま、よい。