奥華子スマイルライブ@いきいき津田沼夏まつり | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 はい、「奥華子スマイルライブ@いきいき津田沼夏まつり」に参加するために、千葉県は習志野市の津田沼公園(モリシア前)まで行ってまいりました!

 

 日付変わってます…明日仕事です…。はい、セットリストのみ…(汗)


 

【奥華子スマイルライブ@いきいき津田沼夏まつり セットリスト】

 

華「夏と言えばこの曲かな?と思って…」

1.ガーネット(P)

 

2.Birthday(K)

7月誕生日:たくさん 7月31日誕生日:3人

リズムボックス止まらず!…ずーっと止まらず(笑)

 

3.君の笑顔(K)

 

華「もし知ってたら大げさに!知らない人も…大げさに!」(笑)

● CMソング(ガスト(チーズinハンバーグ)) おーーーー!

● CMソング(マスト) おーーーー!

 

4.初恋(P)

 

5.涙そうそう(P)(カバー)

 

華「手拍子欲しいです」

6.シンデレラ(K)

 

7.やさしい花(P)

 

夏グッズ赤いマフラータオル:華「『元気ですかー!』って言いたくなりませんか?」

ななのうみ「元気ですかーー!」(笑)

 

8.笑って笑って(K)

 

華「最後はもちろんっ!?」 無茶振りっ!?(汗)

華・客「ハッ ピーッ デーーーイズ!」 うあ!なんとか揃った!(笑)

9.Happy days(K)

ラララ大合唱:

華「津田沼だよ!」

華「もっと出せるはず!」

華「せっかくみんな会えたんだよ!」

華「当たり前じゃないんだよ!」(涙)

 

アンコール

華「本当に(アンコール)知らなかった…」

華「まだ唄ってない曲はあるけど…」

客「花火ーー!」

10.花火(P)