ポケモントレイン~Familication~FM OSAKAチケット~Gekkayoピック | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

先日からなんか喉痛くて咳でて風邪っぽいんですが、あんまり天気良いので、ポケモントレイン撮りに行ってきました(照)



ひろたん!のぱちんこしよっ!-ポケモントレイン「レシラム号」

名鉄ポケモントレイン「レシラム号」 名鉄犬山線・犬山遊園~犬山



ひろたん!のぱちんこしよっ!-ポケモントレイン「ビクティニ号」

名鉄ポケモントレイン「ビクティニ号」 名鉄犬山線・犬山遊園~犬山



 で、あんまり暑かったから、冷凍アクエリアス なんぞ買ってみましたが、周りに水滴がついてしょーがない…。こういう時はこれっ!



ひろたん!のぱちんこしよっ!-笑笑手ぬぐいペットボトルホルダー

笑笑手ぬぐいペットボトルホルダー(2回目)



 え?このペットボトルホルダー欲しいって?あ、そう。だったら下のバナークリックするか、「奥華子スマイルライブ」会場で購入できますよ!



ひろたん!のぱちんこしよっ!-奥華子チャリティー手ぬぐいバナー





 で、家に帰ると、2通の郵便物が届いておりました!


 まずは LetterPack500 で送られてきたものを確認すると、なんと!ネットで注文しておいた(正規ではないが…) CD、上田和寛 1st mini ALBUM「Familication」でした!



ひろたん!のぱちんこしよっ!-上田和寛「Familication」

上田和寛 1st Mini ALBUM 「Familication」


【上田和寛 1st Mini ALBUM 「Familication」】

1.中身のない宝箱

2.帰ったあとで

3.消えない明かり

4.distance love

5.手紙

6.いま僕にできること



 このアルバム泣ける…(涙) 5曲目の「手紙」なんて、涙無しで聴く事出来るんですか? あと2曲目の「帰ったあとで」も良い…(涙) それから 6曲目の「いま僕にできること」、この歌 引っさげて全国チャリティーライブなんてやって頂きたいものです。 このアルバムに入ってないんだけど、「当たり前じゃないってこと」って曲も好きです。音源手に入れたいね(笑)



 で、ブックレットの裏表紙には、なんとサインがっ!?



ひろたん!のぱちんこしよっ!-Familicationサイン入り

上田和寛 1st Mini ALBUM 「Familication」 サインイリブックレット



 しかし、なぜ俺のハンドルネームを知っている!? 三井アウトレットパークってどこっ!? 7月17日ってアスナル金山で「奥華子のスマイルライブ」でヒーハーしてましたよ!? ま、細かいことはどーでもヨロシ(笑)




 で、もう一つ紙切れが入っておりました!はい、奥華子出演 「FM OSAKA E∞Tracks Live Vol.1~「Girls' September」」のチケットでございますっ!久しぶりの箱ライブってことで、待ち遠しいですっ!



ひろたん!のぱちんこしよっ!-FMOSAKAライブチケット

FM OSAKA E∞Tracks Live Vol.1~「Girls' September」チケット



 そんでから…もう1通の封筒は、なんとなんと!我らが奥華子が表紙を飾った、あの 「Gekkayo」からでしたっ! ということは!?「サイン入りポラ&手ぬぐい」セットが当たったのかっ!?わーい♪


 …でもなんか、封筒薄っぺらいんですけど…最近の郵便物は zip とか lzh で圧縮でも出来るようになったんですかね? などとしょーもないこと言ってないで封筒開けましょ!



ひろたん!のぱちんこしよっ!-Gekkayoピック

Gekkayo 9月号 お便り掲載報告&ゲッカヨピック



 なんと!?「奥華子サイン入りポラ&手ぬぐい」ではありませんでしたが、その時の応募はがきに書いたコメントが9月号に掲載されたらしく、そのお礼と ピック が送られてきました! っつーか、俺、何書いたっけ???(汗) ちょっくら 「Gekkayo 9月号」買いに行ってこよーっと。本屋行けば売ってるのかな?


っつーか、なぜ「Gekkayo 9月号」送ってきてくれないんだろ…(汗)