奥華子 コンセプトアルバム「君の笑顔 -smile selection-」 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 「眠いですかー?」でお馴染みの奥華子さんのコンセプトアルバム「君の笑顔-smile selection-」が、明日6月22日(水)に発売されます!それに先立って、「奥華子メルマガ<6月21日号>」で「すでにお店に並んでいるところもあるかも?」とか言うから、ソフマップ名古屋駅ナカ店に電話して確認すると、すでに入荷済みとのこと!さすがソフマップ!

 

 ほんとはスマイルライブの会場で買おうと思ってたけど、『素敵な道』を早く聴きたかったので、仕事終わってから、ソフマップ名古屋駅ナカ店に行っちゃいました!

 

 華ちゃんがブログで紹介してた、『君の笑顔-smile selection」広告もしっかりありました!


ひろたん!のぱちんこしよっ!-smile selection 広告

奥華子「君の笑顔-smile selection-」広告@ソフマップ名古屋駅ナカ店


 

 そんで、奥華子コーナーにも 「君の笑顔-smile selection」がたっぷり陳列されておりました!

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-奥華子コーナー@ソフマップ

奥華子コーナー@ソフマップ名古屋駅ナカ店


 

 そんで、「奥華子交換ノート(?)」は、なんと!7冊目に突入!っていうか、ちょうど突入したところで、7冊目のメッセージ一番乗りでした(照)

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-奥華子交換ノートNo7

奥華子交換ノート(?)No.7@ソフマップ名古屋駅ナカ店


 

 そんで、しっかり「君の笑顔 -smile selection」購入してまいりました!

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-okuhanako smile selection

奥華子 コンセプトアルバム「君の笑顔 -smile selection」


 

 ブックレットの表紙、挿絵ともに柔らかいタッチの可愛らしいデザインとなっております。選曲も素晴らしく、いいアルバムに仕上がってると思います!

 

 今日はずーっと聴いときましょ♪