Candle night in NAGOYA@アスナル金山 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 18時半前に仕事を終えて駅に向かう途中、「なう」見たら、アスナル金山で行われるライブ「Candle night in NAGOYA」に行く方が何名かおられたので、ちょっくら顔出してみようかなってことで、アスナル金山に行ってみました。


 で、19時前にアスナル広場に到着すると、2組目のライブの終わりがけでした。取り敢えず、キャンドルに震災被災地へのメッセージ書かせてもらって、ちょこっと募金しときました。



ひろたん!のぱちんこしよっ!-キャンドルメッセージ

メッセージキャンドル



 で、客席見ると、久さん&よこりんさん おりました。はい、こんばんは(笑) で、YAK.のマネージャーさんに撮影許可貰ってから、ベンチ空いてたけど、ライブはスタンディングでしょ!ってことで立ち見最前列へ。


 しばらくして、さぁさ を愛してやまない 米やんさん やってきました。はい、こんばんは(笑) 米やんさんは、さぁさのことが好きで好きで仕方ないので最前列へ(笑)


 で、ベンチ見ると、うさこ。さんもおりました。はい、こんばんは(笑) 他にもアストレでお馴染みの顔ぶれが集まってました(笑)


 そんで、YAK. のライブスタート!「奥華子のアスナルトレジャー」でのゲスト出演以来の YAK. のライブでしたが、楽しかったです!でも、写真撮るの必死で、セットリスト分かりません…(汗)


 取り敢えず、この4曲は唄ったと思います…


♪あめchanあげるし泣かんといて
♪いちばん星☆
♪二人乗りの、帰り道。
♪Dear...


 後2曲くらい唄ったと思うんだけど…すんません m(__)m


--【追記】--------------------------------------

セットリスト

1.手をつなごう

2.あめchanあげるし泣かんといて
3.いちばん星☆
4.二人乗りの、帰り道。

5.心の花
6.Dear...

----------------------------------------------


♪あめchanあげるし泣かんといて の振り付け可愛かったです(照)



ひろたん!のぱちんこしよっ!-YAK.ライブ

YAK.



 そんで、YAK. のライブ終了後、CD買ってサインと握手していただきました。



ひろたん!のぱちんこしよっ!-YAK.One

YAK. 1stアルバム「YAK. One」


 更に写真も撮らせていただきました!



ひろたん!のぱちんこしよっ!-YAK.

YAK.(ゆーさん&あーぼう)


 頑張れ!YAK. !!



 そんで、次のアーティストのライブやってる間に、タバコ吸ったりなんかして、会場に戻ると クアトロさん も来てました!はい、こんばんは(笑) おもろいなぁ(笑)


 そんで、20時30分、さぁさ のライブが始まる頃になると、パラパラだった雨がちょっと強めに降って来ました。まぁ何とか傘無しでも良いかなって感じだったので、そのまま見ることに。さぁさのライブも「奥華子のアスナルトレジャー」のゲスト出演以来でしたが、相変わらず可愛らしいです(照)


 で、マネージャーさんに撮影許可もらおうと思ったら、NG…(涙)


 1人でアコギ1本でのステージ!


セットリスト

1.ハロー ハロー ハロー
2.月と魚たち
3.My Hero
4.花火のピアス
5.VOICE
6.リセット


 ♪花火のピアス のギターのスライドアップがお洒落で良かったです!


 ラストの曲の前に「次で最後の曲です」って言うから、クアトロさんと二人で「えぇ~~~!」って言っといてあげました(笑)


 ♪リセット では、前回のライブ同様、「笑って 迷って 笑って」を一緒に唄いましたが、「声小さいっ!」と叱られることなく無事終了~(笑)


 ライブ終了後、CD購入して、サインと握手していただきました。



ひろたん!のぱちんこしよっ!-さぁさ ハジメマシテ

さぁさ インディーズ「ハジメマシテ。」



 で、握手の時に 米やんさん等 絡めて楽しくおしゃべりさせていただきました。で、何個か笑い取れました!わーい♪ 関西人っていいね(笑)


 米やんさんが、さぁさのお見送りがしたくてしょーがないって言うから、付き合ってあげました(笑)


 で、21時30分頃、お見送り終了して、アストレ軍団とお別れして、岐路につきましたとさ。


 おしまい。