奥華子キーボード弾き語り「スマイルライブ」宣伝! | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

  sugarbeans氏のバースデーライブ『sugar30!~自分で言っちゃうナピバスデイ~』の打ち上げで、重たいケーキを困った顔で運んでたことでお馴染みの奥華子さんがツイッターで情報広めて欲しいって言うから、広めちゃいます!

 

奥華子キーボード弾き語り「スマイルライブ」関西行きます!

5/22(日)COCOE(兵庫県尼崎市)14:00~/16:00~

※JR尼崎駅直結 ※観覧無料、握手会あり。

もし良かったら、この情報を広めてもらえると嬉しいです!!宜しくお願いします☆


 

 ま、ここ見てる人そんなにいないから広まらないけどね…。っていうか、ここ見てる人、「そんなこと知っとるわい!」って人ばっかりだしね…(汗)

 

 っつーか、華ちゃんが関西に行くって言ってんだから「大阪物語」読まなきゃダメだよね?

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-大阪物語

奥華子デビュー5周年ありがとう!記念本 大阪物語


 

 え?なんかお洒落なブックカバーしてないかって?

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-手ぬぐいブックカバー

笑笑手ぬぐいブックカバー


 

 え?このブックカバー欲しいって?あ、そう。だったら下のバナークリックするか、5月22日(日)に尼崎行っちゃってください!!

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-奥華子チャリティー手ぬぐいバナー


 

奥華子キーボード弾き語り「スマイルライブ」関西行きます!

5/22(日)COCOE(兵庫県尼崎市)14:00~/16:00~

※JR尼崎駅直結 ※観覧無料、握手会あり。

もし良かったら、この情報を広めてもらえると嬉しいです!!宜しくお願いします☆