~奥華子さんに捧げる歌 第18弾~「笑顔の花を咲かせましょう」 | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 相変わらず、自転車を駅に止めていることを忘れて歩いて帰ってしまい、数日たって思い出しては、駐輪場に余計にお金を払っているような無駄なことばっかりして楽しんでることでお馴染みの奥華子さんが、美味しい飲み物教えてくれたから真似して飲んでみた!

 


ひろたん!のぱちんこしよっ!-味噌汁

豆腐とワカメの味噌汁


 

飲み物じゃないし!!
いやいや、、これ最高なんですわ。


 

 ま、そんなことはどーでもよくって、スマイルライブで全国各地を飛び回っている華ちゃんを応援すべく、~奥華子さんに捧げる歌 第18弾~「笑顔の花を咲かせましょう」 を唄ってみました。

 

 なんかこう、もうひとつ盛り上がりに欠けるね…(汗) ま、良い。



 

~奥華子さんに捧げる歌 第18弾~
「笑顔の花を咲かせましょう ~奥華子非公認スマイルライブ応援ソング~

詞・曲・唄 ひろたん!
2011.5.19

 

二つの想いを両手に掲げ
東へ西へ駆け巡り
歌を届けるあなたのことを
応援したくなるんです

 

例えばどこかで疲れ果て
くじけそうになった時
みんなの笑顔を思い出して
ゆっくりと休んだら
もう一度歩き出そう

 

Oh スマイル Oh スマイル
笑顔の花を咲かせましょう
あなたが残した足跡には
ほら 小さな芽が顔を出す

 

Oh スマイル Oh スマイル
僕らが水をあげましょう
やがてこの大空へと大輪の
笑顔の花が咲くでしょう

 

そこに歌がある限り
そこに愛がある限り