徹夜明けは乗り鉄や! | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

ゴールデンウイークはプログラムのデバッグ作業で潰れちゃうよ…(泣) とか思ってましたが、昨日も夜遅くまで頑張ったら一段落つきました!なので今日から3日間お休みです!

昨日家に帰ったのが午前2時。その後、なんだかんだしてたら4時…(汗) ってことで、たまには始発電車から乗り鉄でもしますかってことで、只今、新幹線とかいう電車に乗ってみました!


ひろたん!のぱちんこしよっ!-SBSH03011.JPG
新幹線


電車降りた先で買い物でもしようかな。手ぬぐい なんていいよね。あと、なんか楽しいことやってないかなぁ~。例えば「スマイルライブ」とか!

とりあえず眠いから寝る!おやすみ~