雨の日は乗り鉄に限るね(謎) | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

紫とピンクが好きだったことに、今更ながら新幹線の中で気付いている うっかり者 でお馴染みの奥華子さんのクレド岡山でのライブに行けなくてしょんぼりしております(涙)

ここに来て仕事が忙しくなっちゃいまして、ゴールデンウイークも今日 1日しか休めないかと思われます。

で、朝目覚めると外は雨…。パーッとドライブしながら写真撮って気分転換出来る感じじゃないね…。

こういう日は、乗り鉄でもしましょうか。ってことで新幹線とかいう電車に乗ってみました!


ひろたん!のぱちんこしよっ!-SBSH02941.JPG
新幹線 名古屋駅


テーブルの上は色とりどりですが、なんとなく 黒×白 が好きなんだなぁ~ってことに新幹線の中で気付いちゃいました!どうでもいいことですけど(笑)


ひろたん!のぱちんこしよっ!-SBSH02951.JPG


電車を降りた先で、買い物でもしようかな。手ぬぐい なんていいよね?あとなんか楽しいことあればいいなぁ~。例えば「スマイルライブ」とか!