桜~神戸プリン風味~アイドリング!!! | ひろたん!のぱちんこしよっ!

ひろたん!のぱちんこしよっ!

===================================================

 神戸布引ハーブ園でのライブの後、ロープウェイに乗ってダブルピースして子供のようにはしゃいでた(?)ことでお馴染みの奥華子さんが、4月9日(土)にC.C.Lemonホールで行われる『アイドリング!!!東日本震災チャリティートークショー「Do one action everyday」』にゲスト出演されるそうですね。



 まぁそれは置いといて、今朝、家から駅までの途中にある観音様の桜が咲いておりました!いつの間に? 春だねぇ。まだ寒いけど…。



ひろたん!のぱちんこしよっ!-桜



 で、昨日、神戸で買ってきた「KitKat 神戸プリン風味」食べてみました。甘っ!



ひろたん!のぱちんこしよっ!-KitKat 神戸プリン風味
KitKat 神戸プリン風味



 で、ローソン行って、ロッピーの前でピコピコやってたら、こんなもん出てきました。



ひろたん!のぱちんこしよっ!-アイドリング「Do one action everyday」チケット
アイドリング!!!東日本震災チャリティートークショー「Do one action everyday」』チケット



 トークショーって何分くらいやってくれるんですかね???


 ( ̄∀ ̄*)イヒッ